忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  16時15分
取引状況
CATEGORY : [今週のメモ]
毎週末は取引状況発表の日!!ということで今日から運用メモ開始です。
といっても基本的にあまり動かないので書くこともないのですが・・・
ちなみに私がFXを始めたのは先月の16日から。投資金額は30万円。
で現在のポジションは、

通貨名     平均購入単価(円)   数量(万)   累計スワップ(円)
NZD/JPY    @72.415       2.0       3,500
(NZD→ニュージーランドドル)

スワップポイント・・・約300円/日

です。

スワップポイント狙いですのでこのキウイ君は決済しません。(NZDのことをキウイと呼ぶらしいです)
たぶん。
そして30万円しかないため新たなポジションも当分はとりません。
なので書くことがありません。
終わり。(ぇ

いや、どんなふうにやっていこうかあんまり考えてなかったもんで・・・
日記+運用メモ+思いつき でそれとなくやっていきます。
PR

2006年04月08日  16時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<春休み終わり。 | HOME |FXリスク>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春休み終わり。| HOME |FXリスク>>
忍者ブログ[PR]