忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時51分
日記
CATEGORY : [日記]
今日はものすごく久しぶりに甲子園に行ってきました。

阪神vs巨人です。

結果は・・・

3対2で阪神のサヨナラ勝ち!!

いやー、矢野選手のサヨナラヒットは打った瞬間ダメかと思いましたがラッキーな当たりになりましたねー。
興奮しました。
やっぱり球場はいいですね。また行きたいと思います。

あ、為替の話は・・・・
えーっと、ユーロとポンドの金利は据え置きでした。
終わりです。

最近為替じゃテンション上がらないの・・・


↓ここよりおもしろいブログがいっぱいあります(笑)
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年05月04日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
日曜はお休みします。
CATEGORY : [日記]
土日は学校休み。んでもって為替もお休み。となると家でごろごろ。ということは・・・

ハイ、書くことがありません。

日曜日は書くことないなぁ・・・。
今週一週間で特におもしろいこともなかったですし。

ということでこれから日曜日は定休日にします。
なんかおもしろいことがその週にあった場合は、日記(週記?)を書くことにします。

というか毎日書くのいつまで続くかな・・・

2006年04月16日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
春休み終わり。
CATEGORY : [日記]
やっと来週から学校が始まります。まだ授業ではありませんけれど。
といっても私が学校へ通うのは4月いっぱいまで、5月からは内定を頂いた企業にお仕事しに行きます。
行き先は、某ゲーム会社。職種はプログラマ。

ゲーム業界に就職したいという気持ちは強かったので、結構うれしいのです。
がんばりたいと思います。

仕事もFXもこのブログも。
2006年04月09日  19時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
スタ~ト
CATEGORY : [日記]
4月1日からブログスタートさせようと思ってたのに、
今日はもう2日・・・
だめじゃん。
超めんどくさがりの私がこんなもの続くとは思えませんが、
夢に向かってがんばっていこうと思います。
目指せスワップ生活!!ゼロ金利バンザイ!!
・・・。
意味不明ですいません。
初回なのでテンションあがっちゃいました。
このブログの趣旨などはこれからゆっくり書いていきます。

ひまだったら。
ひまだけど。
2006年04月02日  02時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]