忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  07時16分
USD
CATEGORY : [FX]
ドルさん。どーしちゃったんですか?
まぁ今夜発表された指標はどれもダメでしたもんね。
夜中発表のFOMC議事録の内容によっては116円台も十分にありえますか・・・
でそのまま・・・

いーや、根拠はまったくないがきっとドルは120円に乗る!!
というか乗るとうれしい。乗ってください。

うーん、でもやっぱり乗らないかな・・・(ォィ

まぁ、ドルは置いといて、昨日も書きましたけど欧州通貨が順調ですねー
特にGBP。209円乗せてきました。どこまで行くのやら。
で、ずーっとまえに指値入れて忘れかけてたGBP/CHFが約定しました。

通貨名       購入単価(円)     数量(万)
GBP/CHF     2.26000       0.1

おまけでナンピン買いのドルが約定

通貨名       購入単価(円)     数量(万)
USD/JPY     117.500       0.1

クロス円以外のポジションが初誕生でございます。
元気で丈夫な子に育てたいと思います。


↓お時間あればこちらもどーぞ。いろいろ勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログへ

PR

2006年04月18日  23時59分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ドルがんばれ~ | HOME |本日のFX>>
COMMENT
HNさん、はじめまして。
主婦まこ♪楽しい投資のお勉強☆のブログ管理人のまこです。
楽しいブログですね!
よかったら相互リンクお願いできませんか?
わたしの方は先に載せさせていただきますので不都合がある場合はご遠慮なくお知らせください。
わたしも将来はスワップで生活することを夢みています~
どうぞよろしくお願いします。
【2006/04/1910:49】|URL|まこ#2ab2044c92[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドルがんばれ~| HOME |本日のFX>>
忍者ブログ[PR]