忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  02時58分
NZD
CATEGORY : [FX]
今日の朝方にNZDが大きく上昇しました。
2月小売売上高指数が予想よりかなり良い数値だったからでしょう。
今はもう73円前半までもどってますが一時は74円超まで上昇しました。
おかげで含み益もちょっと出ています。
所詮含み益とはいえプラスになっていると気分が落ち着きますね。

もう一つちょっとうれしかったことが。
本日のスワップポイントなのですが、NZD1万通貨当たり729円!!

今2.1枚所持してるのでなんと1530円!!

ちょっと豪華なランチがたべれますよ?

いや、まぁ5日分を先にもらってるだけなんですけど・・・

でもなんかこういうのってちょっと嬉しくないですか?

新規買いポジションです。

通貨名      購入単価(円)    数量(万)
AUD/JPY     86.00        0.1

適当に買ってますが・・・、大丈夫なのか・・・

なんか登録してみました。どーなるんでしょ?
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年04月13日  22時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<来週は? | HOME |本日のFX>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<来週は?| HOME |本日のFX>>
忍者ブログ[PR]