忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時07分
欧州通貨
CATEGORY : [FX]
ヨーロッパっていいですよね。
一度でいいからぜひ旅行にいって見たい所です。
フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、イギリス、ポルトガル・・・・

「見所満載!!ヨーロッパ一周の旅!!」

なんて最高でしょうねー。

でも行けませんよね・・・。

だって欧州通貨高すぎるし。

ポンド210円
スイス92円
ユーロ145円!!

こんな値段で旅行に行くなら、家で昼寝でもしてた方がきっとマシでしょう。(言い過ぎ!

まぁ旅行は置いといて、さすがにここまで上がってますので、今はユーロのショートポジションを持ってみようかなと考えています。
146円って今の勢いだとありえますかねぇ・・・
少し考えておきます。



↓私は毎日チェックしてます。良かったらドウゾ。
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年04月20日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ユーロ売り | HOME |ドルがんばれ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ユーロ売り| HOME |ドルがんばれ~>>
忍者ブログ[PR]