忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時47分
一時108円台。
CATEGORY : [FX]
米ドルの下げ、円の上げが止まりません。
一時108円台もついたようですね。
108円台でサポートされるのか、それとも一気に下がるのか・・・

話は変わりまして、本日ポンスイ1000通貨持ってたの決済しました。
+3000円くらいです。

スワップで稼ぐんじゃなかったのかよ!!というツッコミもあるでしょうが、これからはトレードもちょこっとだけして行こうかと。
なんか含み損眺めてるだけだと悲しくなるし。

本日のスワップは、
 590円

本日の損益は、
-165,731円

また16万円越したか・・・


↓スワップ派トレード派色々勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年05月18日  00時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<乱高下。 | HOME |タイトル変更?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<乱高下。| HOME |タイトル変更?>>
忍者ブログ[PR]