忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時31分
今週も終わり。
CATEGORY : [今週のメモ]
昨日、話題のダヴィンチ・コードを観てきました。
期待しすぎていたのでしょうか、思ったほどの映画でもなかったような気が私はしました。小説は読んでいないので今度は小説を読んでみたいと思います。

さて、今週のFXです。
赤字のピークは-16万でした。しかし週末にはなんとか-10万台まで戻る形となりました。しかしまだまだNZD、USDともに含み損が大きいのでなんとも切ない感じです。でもまぁ最近は放置プレイにもかなり慣れてきました。そのうちプラスになればいいやという軽い気持ちで続けていこうと思います。

現在のポジションは、
通貨名    数量(千)  平均買値     スワップ
USD/JPY    1.8    115.84      7,341円
NZD/JPY    2.2    72.286     16,429円
AUD/JPY    0.2    85.500       518円


3つとも含み損を抱えていますが、もちろんスワップをもらいながら放置します。
これからはクロス円以外のポジションを持ってみようかなと考えています。
来週はどうなるかな・・・。



↓来週の動きは??為替ブログランキングでチェック。
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年05月21日  22時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々の新規ポジ。 | HOME |ちょっと円安だ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々の新規ポジ。| HOME |ちょっと円安だ。>>
忍者ブログ[PR]