忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時35分
今週のポジション
CATEGORY : [今週のメモ]
今週はドルのポジションだけが増えました。
ついこないだまで心の中で「無根拠120円確実論は当たる」なんて思っていたのに今では、
「どこまで下がるのかなぁ?」というただの疑問文しか浮かんできません。

しかし、スワップ派にとって円高は買いのチャンス!!

ということで平均単価下げを目的に買い増していきます。

では今のポジションです。

  通貨名     平均購入単価(円)   数量(万)
①NZD/JPY       72.395         2.1
②USD/JPY      116.713         1.5
③AUD/JPY       86.000         0.1
④GPB/CHF       2.2600         0.1


本日のスワップは

①298+②227+③12+④18 = 555円

でした。

500円を突破です。1日1000円目指してがんばりたいと思います。


↓スワップ重視のトレーダーさんも多いです。
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年04月29日  22時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<話題独占「USD」 | HOME |GW前に113円。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<話題独占「USD」| HOME |GW前に113円。>>
忍者ブログ[PR]