忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時50分
運用資金大幅増
CATEGORY : [FX]
えー、本日資金が大幅にプラスされ
30万から運用資金が130万になりました。
もちろん私のお金ではありません。
マイマザーからの出資金です。

母親が銀行の利子を見て嘆いているときに、
「おいら1日300円くらい利子もらってるよぉ~」
と言ったら、
「ほー・・・よし、おまえ、預けてやるから増やして来い。もちろん元金は保障な。」
と、預けられました。
ちなみに失敗した場合は「働いて返せ」だそうです。

契約内容は
①年率3%保障
②元金保障
③大幅に利益が出た場合利率上乗せを考慮(3%→5%)
④5%以上利益出たならその分はお前にやる

と、こんなもんでしょうか。
①~③までなら「ふざけるな!!FXにはいろんなリスクが・・・それで・・・それから・・・」と言うところですが、④が出てきた瞬間「いいよ」って言っちゃいました。

ということで今年の目標は年率5%以上に決定です。
なんとかなるだろうと思ってるんですがあまいんでしょうかね。

あ、新規ポジション建てました。
またまたNZDなんですが・・・

通貨名     購入単価(円)   数量(万)
NZD/JPY      72.00       0.2

以上です。

微妙にタイトルとか変わってますがお気になさらずに・・・
PR

2006年04月10日  18時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<USD | HOME |春休み終わり。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<USD| HOME |春休み終わり。>>
忍者ブログ[PR]