忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時56分
今週の結果
CATEGORY : [今週のメモ]
週末は取引発表の日ということで、現在のポジションです。

通貨名     平均購入単価(円)      数量(万)   累計スワップ(円)
NZD/JPY     @72.395         2.1         6,185
USD/JPY     @118.00         0.1          47
AUD/JPY     @86.250         0.2          13


色々あってこんな状況になりました。
まだまだポジション増やしたいのですが、中々ピンと来る瞬間がありません。
でもまぁ、今のところ大きな痛手もなく順調(?)なのでこのままあせることなくゆっくりやっていこうと思います。
狙いはスワップポイントですし。

あ、現在のスワップポイントは・・・

335円/1日

です。

とりあえずの目標はスワップ1日500円かな。
がんばろう。

↓登録したら訪問者が2倍に!!といっても5人/日が10人/日になっただけですが(笑)
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

2006年04月15日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<日曜はお休みします。 | HOME |来週は?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日曜はお休みします。| HOME |来週は?>>
忍者ブログ[PR]